※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

顎ニキビが治らず、赤く腫れて痛い状態が続いています。病院に行けないけど改善方法はありますか?

顎ニキビができてしまって
芯があるやつで赤く腫れてて痛かったけど、
触らないで、ニキビクリーム塗ったり、いつもみたいに
泡立てて洗顔して化粧水、保湿したりしてるのに
治らなくて、膿?みたいなの出てきたり、かさぶたに
なったりの繰り返しで治る気配ありません💦
もう子供も産まれるので病院には行けないのですが
ましになる方法ありますか??

コメント

ままり

思い切りつぶしてマキロンぶっかけて、オロナイン塗りたくって絆創膏して寝るとだいたい治ります!持論ですが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう同じとこに何回もできてるので跡になってますが、
    跡残りませんか???🥹

    • 5月28日
  • ままり

    ままり

    今のとこないです!ターンオーバー促してだめならハイドロキノンとレチノールで消します😊

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

私も以前顎に限らず顔全部が肌荒れしまくりで、特に顎が何個も芯のあるニキビ出来まくって、化粧してもプツプツ気持ち悪いくらいわかる時がありました。

その時は使っていた化粧品買えたらすっかり良くなりました。

皮膚科とかも厳しそうですか?
私はゼビアックスというニキビの薬塗ったことありますが、1番効果ありました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠後期でもしかしたら、これまで使っていた化粧品が合わなくなった!たかもあるかな。と思います。

    • 5月28日