※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お出かけ

仙台のアンパンマンミュージアムについて!今度初めていきます🥰午前と午…

仙台のアンパンマンミュージアムについて!

今度初めていきます🥰
午前と午後どちらが行くのおすすめですか?
午後だとパン工場のパンはあまりなくなってしまいますか?💦

皆さんお昼はアンパンマンとペコズキッチン?で食べてますか?🤔

仙台にせっかく行ったからには他にもどこか行きたいんですけどオススメありますか?できれば大人も楽しめるようなところがいいです☺️

考えたのはアウトレットか近くのイオンモール?か八木山動物園かなぁと😳

コメント

🍼

先月行ってきました🚗 ³₃
平日午後に行きましたが空いててほぼ貸切でした!感染予防の為、ミュージアムでお昼ご飯は食べてないです💦
パン工場はすみません、子供が卵アレルギーなので分かりませんがまだあったように感じました😌
秋保に宿を取っていたので次の日に八木山動物公園に行きました!
アンパンマンの余韻が抜けず?に大人しくベビーカーに乗っててくれました🤣

• ぴ

午後は空いてるとよく見かけたんですがうちは日曜日行く予定なのでそんな変わらないですかね🤔
    八木山動物園入園料安くていいなと思ったんですが結構楽しめましたか?😊✨

• 5月29日