※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

1枚目と2枚目全然違いますよね!?メルカリで1枚目に近い色、カラーは…

1枚目と2枚目全然違いますよね!?

メルカリで1枚目に近い色、カラーは
ピンクとなっていて購入しました。
桜色ぽいかわいい感じのピンクかな?と

2枚目ノーマルカメラ無加工で
わたしが撮影した物が届きました!
サーモンピンク?どっちかというと
オレンジ寄りかなとわたしは思うのですが

これはこれでかわいいし
高い物じゃないんで、いいんですけど
間違えた?て一瞬思ったんですが
皆さん同じに見えますか??
自分で撮影した物、加工しても
1枚目にはならなかったのですが
相手の加工のしすぎとかですかね、、

コメント

まる

購入した時に参考にした写真

まる

わたしがカメラで撮影した写真

deleted user

全然違いますね🤦🏻‍♀️
一応相手にこれが届いたんですが色違いませんか?って聞きます🤔
もしかしたら別の人に送るやつでごちゃごちゃになっちゃったのかな?とも思うので😔

  • まる

    まる

    ですよね!?
    わたしの感覚あってますよね?🤣
    今確認中なんですが、似たようなの
    出品はされてなくて、評価も悪く
    ないけど、まだ20件てとこで。
    この色だと買わなかったかもなぁて
    ちょっとモヤモヤしてます😂

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いや〜これはモヤモヤ案件です🤦🏻‍♀️
    全然色ちゃいますもん!(笑)
    ちゃんと解決できるといいです!😣

    • 5月28日
  • まる

    まる

    安いし、いいです、いいですけどぉぉぉおお🥹笑
    オレンジやん?て感じで
    添付した写真が実物に近いって
    してるのにも全然違うやん?てなってます🙃

    • 5月28日
  • まる

    まる

    いいんです です💦

    • 5月28日
ままり

違いますね。
これ、実際の商品はピンクもオレンジ?もカラバリがあるんでしょうか?🤔
今、メルカリでUT検索してみましたが、同じ様に同じTシャツなのに撮り方によるのかピンクなのもあればオレンジっぽく見えるのもありましたね💦

  • まる

    まる

    わざわざ検索すいません💦
    今季はこんな感じのカラーは
    ないのですが、毎年10色くらい
    発売され、カラーも変わるので
    実際に1枚目のようなカラーが
    あったかまでは把握できていません😂

    • 5月28日
はじめてのママリ

iPhoneだと商品に近づいたり遠ざかったりするだけでかなり色違ってきますよ!

私もアップで写真を撮るとき、どうしても色が1枚だけ違ってしまい苦戦した記憶があります。

こればっかりは出品者の非ではないですね。。

  • まる

    まる

    おっしゃる通り、そうなると
    1枚だけ写真の色が違うとかになりますよね?
    掲載した写真以外の、全体うつっている写真も近づいた写真と同じピンクでした😳

    間違っていないか確認したところ、あっているとのことで、サーモンピンク、オレンジぽく見えることを伝えると、確かにサーモンピンクな感じと出品者の方も認めていました。

    でも1枚目の写真を見て
    サーモンピンクと思って
    購入する人はいないですよね💦

    • 5月28日
パン

色は本当難しいですよね。最近、ゾゾタウンでアプレレクールやプティマインで購入しましたが、ネットに上がってる色味と全然違っています。結構そういうのは他の方も感じているらしく、レビューみると誰かしたら色味について触れていて、参考にさせてもらっています。

業者でもそうなので、素人なら尚更難しいですかね。

私も色味はとても気にしています💦
サーモンピンクは嫌いだけど、桜色は大好き、緑や青自体は好きだけど、エメラルドグリーンは嫌いとか!

メルカリで買うときは、数人の方を見比べたり、ネットで画像検索とかしてます。

思った色とは違くて受け入れられなかったら、メルカリで売っちゃいます💦
元々フリマで購入していたら、少し期間置いて売っちゃいます!

  • パン

    パン

    誰かしたらではなく、誰かしらです💦

    • 5月29日
  • まる

    まる

    そんなもんなんですかね🤣
    自分で写真撮って、あきらかに
    違うとか思わないのかな?て
    ちょっと思いまして、、
    今までこういう事なかったので😳

    このTシャツ本当いっぱいあって
    01ピンクなど本当は品番があるのですが
    出品者さんが書かれてない限り
    正直判断はこっちでは厳しくて💦

    安かったし、まぁこれはこれで
    いいかと思って、色の確認などしてから
    もう評価もしちゃいました😂
    確かにやっぱりなと思ったら
    売っちゃいます!笑

    • 5月29日
  • パン

    パン

    確かにそうですよね!うまく映らないならば、商品説明欄にきちんと記載すべきですよね😵💦
    売っちゃいましょ‼️

    • 5月29日