※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
妊活

海浜幕張の亀田IVFクリニックについて通院中の方の体験談を聞きたいです。現在の婦人科での治療が思うように進まず、IVFクリニックに変えることを考えています。要相談。

千葉 海浜幕張の 亀田IVFクリニックについて
こちらに通われていた方、通っている方からお話伺いたいです!

ほぼ自己流タイミングで6周期目、これまで婦人科で診てもらったこともありますが、まだ妊娠に至らずです。
今通う婦人科では子宮筋腫が2つあるとまでは言われていて、4周期目あたりに妊活について相談したところ「まだ半年も経っていないのに来るのは早いから、あと2.3ヶ月トライしてからおいで、その時は夫と一緒に」と言われています。

それから2ヶ月、排卵検査薬などを使ってみても妊娠出来ずに今に至ります。。
"まだくるの早い"という言葉にも少しひっかかり(私的にはすこし悲しかったです😞)、このまま予定通り今の婦人科に行くではなく不妊治療に強いところに変えるのもありかな、と思っています。

前置きが長くなりましたが!
現在 海浜幕張の 亀田IVFクリニックに初診で行こうかと考えていますが、こちらに通われていた方、通っている方からお話伺いたいです!

よろしくお願いします🕊🤲

コメント

ぽに

上の子の時に、亀田行ってました!
亀田通っていて、まだ若いからと、半年くらい体外に進めず、悶々としていました。
それでも出来なくて(多嚢胞でした)クラビットや注射などで、タイミングや人工やったんですが、
ダメで💦

結局、千葉県で有名な高橋ウィメンズクリニックで体外で妊娠しました。高橋に初診で行ってから、妊娠まで半年かからずでした。

やっぱり有名なだけあるなぁーと思いましたよ✨
亀田推しではなく、すみません😅

• ぽに

ぽに

人工や、タイミングなどだけなら、
    高橋ウィメンズは、受け付けてくれるか不明なので、問い合わせした方がいいかもしれませんが💦
    体外までする気持ちがあるならです😅

• 6月2日
みぃ

現在亀田IVFで二人目妊活中です。
私の場合ですが、二人目考え始めに通っていた産婦人科に相談したところ、主治医から「もし早めにほしいなら不妊治療専門の病院の方がサクサク進めてくれるよ」と助言をいただき、亀田IVFをすぐ予約しました。
(元々多嚢胞性卵巣です。)

現在薬服用しながらのタイミング2周期目です。
先生の説明も分かりやすく、身体の状態に合った最適な治療をどんどん提案してくれますし、質問にも丁寧に答えてくれるので、行って本当によかったと思っています!

様子を見ながらダメなら次の治療ににステップアップしていこうという感じがとてもあって、私はとても好きです。

初診の枠は埋まりやすいようなので、とりあえず電話して予約するのもありだと思います!

お互い良い結果が訪れますように…☺️