※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AS ONE🌈
子育て・グッズ

4歳の娘に110サイズのパンツを履かせていますが、サイズが大きいか気になるようです。同じ経験の方、ショーツの形を変えるべきか悩んでいます。

女の子ママさん教えてください!
お子さんのパンツはどんなタイプを履かせていますか?

4歳の娘、身長は100cm👧🏻
パンツは画像のようなタイプの110を履かせているのですが、お股やお尻(太ももの方)が食い込む?みたいで良く触っています💦今日は公園で遊んでいたのですが初めの方はパンツが気になって集中出来ず😂徐々に遊びに意識がいったみたいで大丈夫でしたが...

確かにお尻の方はかなりゆとりがあり生地が余っている感じもするのでサイズが大きいのかな?と思い少し前に履いていた100を履かせてみても、やはり気になる感じで触ってます😅
サイズが合っていないのか、ショーツの形が合っていないのか...

同じような経験された方いますか?やはりショーツの形を変えてみるべきですかね?🙄

コメント

ママリ

103センチ17.5kgのぽっちゃりで、画像のようなパンツの110〜120履いてます!
うちの子もたまに気にしていて、気になるとしばらく触ったりずらしたりしてます😅
毎日そうなわけではないのであんまり気にしてなかったです💦

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

ありがとうございます😊
    うちも、前まではそこまで...って感じだったのですが、ここ最近は家にいる時はほぼ毎日気になっちゃうみたいで😭
    違うタイプのパンツを検討してみます😅

• 5月29日
ブルブル

うちの子はそのタイプはかゆくなるみたいで、キュッとなってない画像のタイプはいてました!

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

ありがとうございます😊
    この画像の様なパンツだと、スッキリ履けそうですね!✨
    合うかもしれないので試しに買ってみます!

• 5月29日
ママリ

うちも↑のママリさんと同じようなパンツを履かせています。
ネットやH&Mで買ってますよ。

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

ありがとうございます😊
    H&M、近くのイオンに入っているので探しに行ってみます☺️

• 5月29日