※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの日焼け対策について相談です。帽子やブランケットを使っているが他にも対策があるか、焼けても大丈夫か心配しています。

毎日お散歩行ってるからか、赤ちゃんの足が焼けた気がします😭
今日はおでこと鼻とほっぺが少し赤くなった気がします😭

やばいと思って帽子も買って、ユーブイカットのブランケットかけるようにしたんですけど、他に何か対策ありますか?それとも焼けても気にしなくていいものなんでしょうか?😭

コメント

nakigank^^

うちは毎日日焼け止め塗ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日焼け止めって何使ってますか?よければ教えてください☺️

    • 5月29日
  • nakigank^^

    nakigank^^

    すぐに欲しかったのでピジョン日焼け止め使ってますが、調べたら高いものには害がないらしいので今探してるところです!

    • 5月29日
さんぽ

ベビーカーからも抱っこ紐からも足は出るので日焼けしてましたよ😂💦日焼け止めは塗ってましたが多少焼けちゃう分はそこまで気にしてなかったです😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねぇ、全く日に焼けないって無理ですよね…気にしないようにします☺️
    日焼け止め何使ってましたか?☺️

    • 5月29日