※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

六月中旬に実父が地元の広島から私たちが住む茨城まで遊びに来ます😊実父…

六月中旬に実父が地元の広島から私たちが住む茨城まで遊びに来ます😊

実父いわく、このシーズンに東京に出張の予定があるらしく、そのついでにとのことでした。
じいじ大好きな娘は早くも「じいじいつ来るの!?明日~?」ととっても楽しみにしてくれていて、実父も初孫の娘にデレデレなので、こちらにくることが決まってから毎晩のように短い時間テレビ通話をしています😊

ちょうど実父が来る日が父の日に近いので、お礼も兼ねてなにかプレゼントをしようかと考えています。
実父はお酒(特にワイン)が好きなのですが、荷物にならないかなと思ったり、恐らく遊びに来る日は買い物なんて行く時間はありません。(一日テーマパークで遊び倒す予定です)
リクエストを聞いてみたのですが、気持ちだけでいいと言われています。

ちなみに前回は、甚平のパジャマセットをプレゼントしました。(母から冬でも着てるよ🤣と聞きました)

何を渡そうか悩みます…
ちなみにファッションはユニクロかゼビオのスポーツウェアをよく着ています。
おしゃれには無頓着ですが、髪型などは結構こだわっています。
50代前半です。
なにかいいものはありますでしょうか?

コメント

ママリ

いいですね〜😭✨

今回の場合私だったらモノは荷物になるのであまりあげないですね🤔
お酒好きなら、お酒美味しいお店連れて行ってご馳走してあげたり、お酒に合う手料理を振る舞ったり…。
あとはテーマパーク行くならそこでたくさん写真撮って、あとからアルバムにして送ったりするのもよさそうです!