※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食が進んでいないので、スマッシュケーキを作る際に、スポンジはピジョンの1歳からのケーキセット、クリームはベビーダノンのプレーンか水切りヨーグルトを使う方いますか?スポンジとクリームの選択に悩んでいます。

スマッシュケーキを、ピジョンの1歳からのケーキセットのスポンジだけ使ってクリームはベビーダノンのプレーンか水切りヨーグルトで作られた方いらっしゃいますか?🤣

離乳食あまり進んでないので、クリームはまだ少し先にしようかと悩んでいて。パンだと喉に詰まりそうなので、スポンジとベビーダノンか水切りヨーグルトで作ろうかなと思ってるんですが、、

コメント

ひー

1歳からのケーキセットのクリームはあんまり美味しくなかったです!
ベビーダノンのいちご味でも作ったのですが、そちらは美味しかったですよ✨
私はその時スポンジはレンジで蒸しパンってやつを使いましたがしっとりしてそれも食べやすくてよかったです!うちの子は食べきれるサイズでした!