※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気まぐれ
家族・旦那

旦那嫌い度上昇中旦那の弟が旦那の作業着ドロッドロに汚してその汚れた…

旦那嫌い度上昇中

旦那の弟が旦那の作業着ドロッドロに汚して
その汚れた奴を私が軽く手洗いした後
私の使うお金で洗いに出しに行くのに
私が弟さんに洗濯代請求しといてね(¬_¬)

って言ったら
弟に金もらう兄がいる?

とか言って弟を庇いやがった。
いやいや、弟が今まで私や娘ちゃんに
何かしてくれてるならいいよ?

何もかも勝手に金貸したり
奢ったり、物あげたり
ぜーんぶ私達からで
何にもお返しない奴だよ?

借りといてドロッドロに汚してんだから
クリーニング代くらい貰っても
バチ当たらなくないですか?
弟も弟で汚したから
クリーニング代払うよ
くらい自分で言ってもいいと思うんですけど
それすらも無し

ちなみに、旦那は嫁や娘ちゃんよりも
弟に金使うような人です。
私らには金無いしとか仕事で疲れてるから
とか言って買い物すら連れてってくれません。
プレゼントも無いです。

私が心狭いんでしょうか?

コメント

りっちん

狭くないです!旦那さん結婚して子供も生まれたんだからもっと家庭を優先してほしいですね!
借りておいて汚したのなら、クリーニング代くらい請求しても全く問題ないと思います!
兄弟に優しいのもわかりますが、もう少し気まぐれさんや娘さんを優先してくれてもいいのでは?と思いました!

  • 気まぐれ

    気まぐれ

    早速コメントありがとうございます(´;Д;`)
    もう、いつもこんなんで
    弟の事を少し言っただけで
    めっちゃ不機嫌なって
    ラインとか未読無視されるんです‥

    • 11月22日
  • りっちん

    りっちん

    えーそれはひどいですね>_<
    兄弟思いなのは素敵なことです。
    確かに兄は弟のことを思って世話をやいてあげるのもいいかもしれませんがもう大人ですよね…
    困った時に助けてあげるのは大切ですが、それなら弟さんもいつもありがとうの言葉のひとつだけでと言えばいいのにと思います。

    • 11月22日
  • 気まぐれ

    気まぐれ

    兄弟大切にするのは良いですが
    過保護過ぎて‥
    弟もちゃんと仕事してお金もあるのに
    弟に出させないで旦那が出すんです‥
    弟さんのアドレスなど私は持ってないですし
    中々会わないです。会っても私にはどうもくらいのあいさつだけ。一度もありがとうなど言われたこともないです。

    • 11月22日
ぽんちゃん

狭くないと思います!
ちょっとしたお金も積み重なると結構な金額になりますよね!
旦那さんにお小遣いからなら別にいいですが。笑
こっちがお金いいよって言ってるわけでもないんだし。
そして弟さんは甘えすぎというか、礼儀がなさすぎだと思いました!

  • 気まぐれ

    気まぐれ

    コメントありがとうございます(´;Д;`)
    この前にも私や娘ちゃんには連れてかない
    日帰り温泉に連れてって奢ったりしてるんです!しかも、そのお金は仕事通勤の車の燃料代から使ってるんです!それで金無いからくれって言ってくるんです!腹たって腹たって
    何で温泉奢るの?って言ったら仕事の話ししたいし、疲れてるだろうからって
    私のが疲れてるわ!ってイライラしてこの前具合悪くて寝込みました。

    • 11月22日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    少しは気まぐれさんや娘ちゃんに何かしてほしいですよね!
    それでお金ないって言われても知らないよって感じですよね!!
    兄弟仲が良いのはいいことですけどね。
    でもちょっとなあ。
    もう少し家庭を優先してもらいたいですよねー( ´△`)

    • 11月22日
  • 気まぐれ

    気まぐれ

    本当ですよ!(´;Д;`)
    妊婦こき使い過ぎですよ(¬_¬)
    顔見ただけで吐き気催しそうです笑

    • 11月22日