※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

西松屋オリジナルの紙おむつの使い心地やサイズ感について教えてください。オムツかぶれに悩んでおり、17〜20時のおむつは安いものを検討中です。以前、マミーポコを使用したらかぶれました。

西松屋オリジナルの紙おむつについて👶
使い心地はどうですか?
使っている方がいたら、蒸れ・漏れ具合、サイズ感など教えてください🙇‍♀️

オムツかぶれになりやすく、一年中オムツかぶれの薬を塗っています😅
日中は違うオムツを使っていますが…
お風呂上がり後から寝るまでの17〜20時頃に履かせるオムツは安いオムツにしようかな?と思っています💦

以前、短時間だけマミーポコを履かせたらすごくかぶれてしまいました💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

マミーポコとほぼ同じ感じの使用感です🤔
PayPayを使っているなら来月はメリーズの40%還元があって実質マミーポコなどより安く買えると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マミーポコやパンパースのさらさらケアがダメなら多分スマートエンジェルやトップバリュはNGかな🥲

• 5月28日
  • みー

みー

そうなのですね💦
    肌荒れしやすい子には安いオムツは向いていないようですね😭
    来月PayPayでメリーズを買おうと思います!
    情報ありがとうございます😊💓

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゲンキだと安いけれど(良くクーポンもあるしこの前は100円代とかもありました)肌触りは良かったです。ただ吸収力は高くは無いですがすぐに替えるなら問題なかったです🤔

• 5月28日
  • みー

みー

ゲンキは使ったことがありませんでした🙄!
    最近はおしっこの間隔も空いてきて寝る前の数時間だけなので、吸収力はそこまでなくても大丈夫かな…🙄
    試しに買ってみます🤗✨

• 5月28日
ママリ👩‍🍼

息子ですが、日中、使っています!
すぐにパンパンになります😂
蒸れたりはしません😅
サイズは丁度良いです🥲
夜は、漏れたので別のオムツを使っています😭

• みー

みー

そうなのですね💦
    短時間なら良さそうですね!
    ありがとうございます🤗✨

• 5月28日