※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ(25)👀🤍
妊娠・出産

来週の検診で気になる症状が出ています。早めに受診した方がいいか、悩んでいます。検診の券が足りなくなる心配もあります。

来週検診の経産婦ですが、最近お腹がズキズキと痛くなったり、若干固くなったり、黒めのうんちが出たりなんか変だなーって思うことが増えたのですが、早めに行った方がいいのかそれが普通なのかわからないです😖

産婦人科自体は基本空いているのでいつ行ってもいい感じですが早すぎると最後に検診の券が無くなるかな?って考えちゃってます😅

お昼食べたあとにみぞおちから下腹部あたりに、ガス溜りが酷くなったような痛みを感じてトイレに行きましたがそこまでおならが出たわけでもなかったです😖

コメント

初めてのママリ🔰

なんか色々トラブルってありますよね🥲
心配なことがあったら行ってみてもいいと思いますよ❣️
多分定期的に来てって言われてる日以外に行ったら
自費になると思うので券は減らないと思いますよ🤭💓

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

妊婦健診扱いされそうだなと思ってます😅予約とかない病院なんで、今週行ってまた来週ってなるよりかはまとめてしそうな感じあります😰
    1回電話してみますね😅
    コメントありがとうございます😊

• 5月28日