※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃんママ
その他の疑問

フリマアプリで値下げ交渉(Aさんとします)され、しばらく売れてない商…

フリマアプリで

値下げ交渉(Aさんとします)され、しばらく売れてない商品だったので渋々値下げしました。その際専用や購入申請にしてなくて、値下げ交渉別の方(Bさん)からコメントが来て、返信中にBさんが「すぐに購入可なので購入します」とコメント→購入となりました。

Aさんには申し訳ないなと思いながらBさんへ譲り、評価が付くと(発送するまで2日頂いたので値下げのやり取りから4日くらい経過してます)Aさんから「購入したかったので残念です」ってわざわざコメントが来ました💦

基本早い者勝ちってルールなので私もA3の立場でそういう経験は何度もしてるんですが、恨み節?言われるとか初めてで💦「すみません。また機会がございましたらその際はよろしくお願い致します」とかって返信すべきですかね?ブロックでいいですかね😭

コメント

Aさん面倒なので🧱します。

🍨ハーゲンダッツん🍨

だったら早く買えばって思うので、返信せずブロックします😂👊

あんちゃんママ

コメントありがとうございます!返信せずブロックしました💦ちゃんと見てなかった私も悪いんですが、悪い評価もいくつかあったので実際に取引しなくてよかったです😌