※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エアコン
子育て・グッズ

息子が突発性湿疹になり、熱が下がって湿疹も良くなってきた頃で、機嫌…

息子が突発性湿疹になり、熱が下がって湿疹も良くなってきた頃で、機嫌もピーク時よりは良くなってきているのですが…

不機嫌だったとき、泣くとすぐにおっぱいを求めたので、その度に授乳していました。
1日に20回前後の授乳でした。
熱が下がってから4日ほど経つのですが、まだ30分おきくらいにおっぱいを求められます。

しっかり治ったら以前の回数に戻るでしょうか…
もう治っているけどこんなに授乳回数が増えてしまったのでしょうか…

常に吸っている感じなので、お腹が空かないようで、ご飯をほとんど食べません。
離乳食もまだもぐもぐ期に片足しか入れていないような状況で、ただでさえ食べが悪いので、焦ってしまいます…

突発性湿疹が完治したな、というのはどこで判断しましたか?
その期間授乳回数が増えていた方は、治ってから前の回数まで戻ったかどうか知りたいです。

コメント