※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出たが線が薄く、おりものがあり、心配。化学流産か不安。5週で生理が始まらず、出血心配。同じ経験の方いますか?

これってどういう状況でしょうか?😢
不安でたまりません。

妊娠検査薬(ドゥーテスト)で陽性が出たものの、順調に進んでる皆さんと比べたら線が薄く、前に化学流産になった時くらいに薄かったので、また化学流産かなと思ってました。

しかし、3日前くらいからかなり少量のピンクのおりものが1日にわずかにつくだけで、生理が始まりません。
現在おそらく5週です。

これってどういう状況でしょうか?😭
このままいつか出血が始まりますか?

人それぞれ症状が違うのは承知ですが、同じような状況になったことのある方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

5週で生理がまだであれば病院を受診された方がいいかと思います💦
化学流産であればその後妊活に問題ないですが、
胎嚢が出来てて一部残っているとかであれば妊活に進めないかと思います😢

• ままり

ままり

そうですよね😭💦ありがとうございます!!
    予定の都合で6週にしか病院受診できないのですが、6週に初診は遅いでしょうか?😭

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6週で大丈夫だと思います☺️
    お大事になさってください✨

• 5月28日
  • ままり

ままり

助かりました!!
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 5月28日