※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊活

生理が20日以上遅れているので生理を誘発する薬をもらいに行ったら、先生に不妊治療について説教され、とても不快な思いをした。

むかつくー!!!

生理が20日以上来なくて生理おこす薬を
貰いに行ったら、先生に
ちゃんとしてないから妊娠出来ないんだよ
子どもほしいんでしょ?ならちゃんとしなきゃだめだよ
って言われて、
え、不妊で悩んでる人にそれ言う?
ちゃんとって何?あなたが言うちゃんとって何?
3年不妊で悩んで自分なりにやってて
今年だめなら治療も視野にしてるのに
何がちゃんとしてないの?
1人目は自然に出来るから、やる事ちゃんとして
ってだから何をすればいいのよ🤔してるのよ🤔
逆に何が足りないのか教えてくれよ!!

すごくすごくすごく不快な診察で
むかつ来すぎて泣きそう😭
なんでこんな事言われなきゃいけないの😭
生理こんなに来ないのも初めてで不安で病院行ったのに
メンタルやられて終わった( ˙-˙ )

コメント

deleted user

それはムカつきます!!
私も不妊治療してましたがそれだと次は行かないです💦
私も観察の子宮筋腫があったのに不妊治療クリニックいったら、まずはそっち治療したら?って言われて、、観察なのにどうしたらいいんだと1回でやめて他に行きました🥲
長いお付き合いになるかもしれないから信頼出来る医者がいいですよね✨

  • ゆん

    ゆん


    ムカつきますよね😭
    なぜこんな事言われなきゃいけないのか謎すぎて( ˙-˙ )
    病院、当たり外れあると思ってましたが見事にハズレを引きました(´._.` )
    もう、行くのはやめてほかの所を行こうと思います‪( ˙-˙ )✧‬

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

ありえない!めっっちゃムカつきますね!!!
ほんと、ちゃんとって何?どうすればいいかを具体的に"ちゃんと"教えてもらっていいですか?って感じです😤

私も他に行けるクリニックや病院があるのなら、転院をおすめします…!!

  • ゆん

    ゆん


    初対面なのに私の何が分かる!と思いましたし、私だけじゃなく多分他の人にもこんな感じ何だろうなと、思うと胸糞悪くて人の心が分からない人なんだろうなって心を無にして診察の話を聞いてました😭笑

    • 5月28日
デカフェ

ちゃんとって何すればちゃんとやってるに入るんですかね?

最悪ですね💢💢💢

  • ゆん

    ゆん


    本当ですよね!!
    ちゃんとってどゆこと?って
    言われた後もずっと考えてましたげと、理解出来なくて🤔
    じいさんでしたが、シバいてやろうかとずっとイライラしてました‪( ˙-˙ )✧‬

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

レベルの低い医者ですね😨

そんなとこ、もう行かないでー!!

  • ゆん

    ゆん


    いやもう、本当こんな医者居るのかよって思ったぐらいです😭
    ハズレ引いたわと後悔しました(´._.` )

    二度と行くことは無いと思いますが1発ぐらい殴りたいですね!!!笑

    • 5月28日
だぁちゅう

ムカつきますね💢
私なら転院先の病院の先生に前の先生にこんなこと言われて〜!って診察してもらってるついでにグチります😡