※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達からのLINEギフトが遅れて届いた。お返しの土産が蔓延防止で渡せず、賞味期限切れ。今日友達の誕生日。LINEギフトを送るべきか悩んでいる。

みなさんならどうしますか??毎年誕生日の時に友達からおめでとうLINEが来るのですが、LINEが1週間以上遅れたからってLINEギフトでサーティワンの1000円分のギフトが送られてきました😃💦私なんて毎回遅れてるのに申し訳ないって言ったのに子供と食べてーって🥺その後会う機会が出来たので旦那の地元に帰った時にお土産を買って帰りました。ですがちょうど蔓延防止が出てしまって会えずそのまま賞味期限が切れてしまいました😅今日その子の誕生日なんですがみなさんならLINEギフト送りますか💦⁉️いいね。とコメント書いてくださる方はお願いします🥺✨

コメント

ママリ

送る!!!!!!!!

ママリ

送らない!!!!!!!!

はじめてのママリ

賞味期限が過ぎてしまったからはこちら都合であちらには関係ないですよね?
今後付き合っていきたい人なら金額に関わらず、お返しするのが普通かと思います。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊こちらの都合というか会えなくなったから切れただけです😅
    お返し普通ですよね💦送られて来た時、返さないといけないんだから送らなくて良いのにって正直思ってしまいました💦お金ないので😞性格悪くてすみません😅

• 5月28日

私もプレゼントのやりとりめんどくさいと思う方です💦実質ただの交換だし💦

でも今回は送ります!
また次の誕生日もギフトあったらその次からはしれっとギフトなしにすると思います😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊プレゼント交換めんどくさいですよね🥺独身の時はしてたんですが、結婚を機に自由に使えるお金もないし子供連れて買いに行くのも大変なので辞めさせてもらいました😅
    今回は返した方が良いですよね💦これでまた交換復活したら嫌なので少し不安です🥺

• 5月28日
soppy

送らなくていいと思います。
誕生日プレゼントで送られてきたものではありませんし💦
今回送ると次の誕生日はお友達さんが送らないといけなくなりますよね😇

自分も誕生日では無いですがこの前のお礼と言ってギフト券送ったことありますが少額すぎるしお返ししてほしいとは思いませんでした😂

ライン遅れたからということでギフト券送られてそれを返すんなら意味ある?って感じです。

もちろんお友達さんの好意はありがたいですけどね😊またお会いした時に感謝の言葉を伝えればいいと思いますよ!

返したい人は返してもいいとは思いますが自分の立場なら返されたら困るかな😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊なんだかんだ悩んだ末送ってしまいました💦💦独身の時はプレゼント交換していたんですが、結婚してから自由に使えるお金もなく子連れでプレゼント買いに行くのも大変なので辞めさせてもらうことにしてました😃💦次回送って来られたらどうしようという不安もありますが😭

• 5月28日