※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやねー
妊娠・出産

34週で2466gで、体重は増えず。一週間で大きめと言われ、3000g超えるか心配。他の方は2000g〜2200g。産まれる時の重さはどれくらい?

昨日34w3dで妊婦健診に行ったんですけど、
2466gありました。
私の体重は全く増えてないのに🙄

一週間分大きめって言われたんですけどこのまま行けば3000g超えて産まれてきそうですよね!?😶😶

同じ週数の方のを見てみると2000gとか2200とかで、、😅

34週のときどれくらいありましたか?また産まれた時どれくらいありましたか?

コメント

ちゃん❤︎

あたしは最後らへんの、推定体重は、3400とかゆわれてたけど、実際産まれたのほ2800でしたよ!!

  • さやねー

    さやねー

    やっぱ誤差ってありますよね!😅

    • 11月22日
  • ちゃん❤︎

    ちゃん❤︎


    ありますね😅😅

    • 11月22日
やはちゃん

昨日34w3dで検診いったら
2397㌘でした!
先生には丁度の㌘だから
心配しないでねー
産まれてくるときは
3,300から3,400
あるかないかだから(^^)
と普通でした(´・ω・`)

二週間前に比べたら
いきなり400㌘増えてましたが、
1割程度誤差があるらしいので
心配してません(*´ω`*)

  • さやねー

    さやねー

    出来れば3,000超えて欲しくはないけど元気ならいいですよね☺️

    • 11月22日
まる

34wで2400gくらいでした☻
それくらいの時は健診の度に200gずつくらい増えてて1週間で200gくらいの時もあって、このままじゃ3500gとかいくの!?って思ってました😅実際は2800gくらいしかなかったです!

  • さやねー

    さやねー

    そーなんですか!
    あんま心配しなくて大丈夫ですよね😅

    • 11月22日
  • まる

    まる

    誤差もありますし、38w以降は
    エコーで全然増えなかったです😅

    • 11月22日
ぴーちゃん

今日34w6dで検診に行きましたが、2200でした☆
赤ちゃんの成長は個人差があり、今大きいからといって臨月にも大きくなるとは限らないですし、エコーは数ミリの誤差で数百グラム変わるので気にしなくていいと思います☆
一人目の時も増えない週や減った週がありました😅

虹🌈色

34wの時は2750ありましたよ!
うちはビッグベビーみたいで
先生にいつも大きいね♪って
言われてました(ノ∀`*)笑
グラフからもはみ出てました😅

今はもう3000超えてますけどね😁🎶

ゆかころ

34wで2400gくらいで、産まれたら3985gのビッグベビーでした👶臨月はもうエコーに入りきらなくて「3500くらいかな…?」と言われていたのにさらに大きかったです😂エコーは大きくも小さくも誤差があるので、臨月になるとあまり正確では無いかもしれないですね💦
大きいと産むのは大変でしたが、育てやすいですよ👶💓

  • さやねー

    さやねー

    そーなんですね!!
    教えてくださりありがとうございます!

    • 11月23日
deleted user

34w3dで2500gでした笑
私の場合私も体重増加してます(-。-;
てか予定日一緒ですかね?♡

  • さやねー

    さやねー

    同じくらいですね!
    ちなみに私は12/30が予定日です!

    • 11月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私31なんで1日違いですね\( ¨̮ )/
    ビッグベビーですかね?笑

    • 11月23日
  • さやねー

    さやねー

    年末の忙しい時期ですよね👶👶
    3000なる前に産みたい。。

    • 11月25日
おのママ

34w3dで、2418gでした(´・ω・`)3000g超えそうです(>人<;)でも、順調で元気に動いているので、気にし過ぎないようにしようと思います(*_*)

  • さやねー

    さやねー

    元気ならそれで良いですよね👀
    お互い頑張りましょう!

    • 11月29日