※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nammy
ファッション・コスメ

小1男の子の服について。スポーツブランドの服がお気に入りです。公式で…

小1男の子の服について。スポーツブランドの服がお気に入りです。公式で見ると、結構高いのですが、1500円前後以下で、買えるところありますか?夏用に枚数ほしいので、安ければ安いほどよいのですが、ネット通販でおすすめあったら教えてくださいm(_ _)m

コメント

そうくんママ

しまむらとかにもありますが、、
ネット限定ですか❓🤔

• nammy

nammy

ありがとうございます!
    しまむらにもありますか☺
    車で行けるところにあるので、行ってみます!

• 5月28日
  • そうくんママ

そうくんママ

あとは、、
    イオン、ヨーカドー、アピタなど量販店でスポーツブランドのならたくさんありますよー😊
    うちは、逆にスポーツブランドは私も息子もあまり、、💦なのでZOZOとかで買いますが、、

• 5月28日
  • nammy

nammy

ありがとうございます。
    イオンも車で行けるのでいってみます。子供が、スポーツを始めて、スポーツブランドじゃなきゃやだになってしまい、モチベupのために、協力しようと思ってます☺

• 5月28日
優龍

アルペンはお近くにありますか?
結構割引してます

• nammy

nammy

ありがとうございます。アルペンは近くにないんですよー。ゼビオとか見たのですが、速乾性のTシャツはあるんですけど、カジュアルな綿とか綿混がないようで。スポーツ量販店でも探せばあるかもですね。洗濯しまくるので、割引して少しでも安くなると有り難いですね🥺

• 5月28日