※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お出かけ

7月下旬に、大人3人、子ども2人(5歳と2歳)2泊3日で軽井沢に行こうと計…

7月下旬に、大人3人、子ども2人(5歳と2歳)2泊3日で軽井沢に行こうと計画しています。
1日目はアウトレットにいき、軽井沢周辺のホテルに泊まり、2日目はおもちゃ王国に行き、ホテルグリーンプラザ軽井沢に泊まろうと思っています。
軽井沢周辺のホテルがなかなか決まらず、子連れでおすすめのホテルはありますか?
あと1日目、アウトレット以外で行けそうな観光地はありますか?

コメント

ママリ🔰

アウトレットに行かれるなら無難なのはプリンスホテルですかね🤔あとは2日目おもちゃ王国行かれるのであれば、北軽井沢の1130も確か子連れ向けのサービスがあったかと思います💡
アウトレット以外の子供向け観光地だとタリアセン辺りですかね?観光地ではないですが、湯川ふるさと公園も遊具がたくさんあって子どもは楽しいと思います😊
でもアウトレットがかなり広いので一日いても良い気もします😅子どもたちは室内の遊び場もありますし💡
↑の方のおっしゃっている八ヶ岳はかなり遠いので2日目おもちゃ王国行くのは厳しいかなと思います😣💦

• ゆう

ゆう

ありがとうございます😊
    タリアセン、湯川ふるさと公園というところもあるのですね。アウトレット、室内遊び場あるのは知らなかったので教えていただいて良かったです♪参考にさせていただきます。

• 5月28日