※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

妊娠35週で少量の出血があり、病院受診すべきか悩んでいます。過去にも出血やお腹の張りがあったが問題なし。受診の必要性について相談中です。

現在妊娠35週、初マタです!
先程、1時ごろに、少量の出血があったのですが、明日病院受診するべきですか?🤔

少量なら受診しなくてもいいですかね?🤔

初期の時に出血があり、切迫流産と言われました。
ですが、2週間ほどで出血は止まり、普通に生活していいと言われました!
中期の時にも1度少量の出血があり、受診しましたが、問題ないとのことで、普通に生活し、それからは出血したことないです!

出血以外にも、お腹の張りが10分おきにあり、1時間に6回以上張ったので受診したことありますが、問題ないとのことで😂
もうそれからお腹の張りは気にせず生活するようになりましたが、健診で何も言われたことはないです!

どうせ今回も受診しても待たされるだけで問題ないんじゃないか…と思うと受診するのが面倒で😅
前回の健診は1週間前でしたが、なにも異常なしでした!

それでも受診した方がいいですかね🥲

切迫早産も言われたことないし、べびーが下がってきてるとも言われたことないですが、それでも急に診断が変わることもあるんですかね…🤔

コメント

さんさ

念のため受診して安心した方がいいと思います(^o^)/

• まり

まり

そりゃそうですよねー😅

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

電話して状況説明してみます!

• まり

まり

そうですよね🥹