※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a'
子育て・グッズ

幼児教材のポピーに興味があります。口コミが気になります。使ったことがある方の意見を教えてください。

年少の子に幼児教材のポピーはどうかなと思っています。
ゆくゆくはチャレンジなども検討していますが、お手頃な価格なので、やらなくてももったいないなと思わないかな〜くらいで☺️
ただ口コミが良いのか悪いのかわからなくて使ったことがある方などいらっしゃいましたら教えて下さい🙏
ちなみにひらがなや数字はある程度覚えてきています。

コメント

mii

ちゃれんじとポピー両方やってました。ポピーはチャレンジの劣化版の絵本が中心です。キャラももちろんマイナーで、子供もハマらず全然やらなくて辞めました!
ワークだけならz会の方が良さそうだなって思ってますが、チャレンジが年中になってワーク中心になったので今のところチャレンジのみにしてます☺️

• a'

a'

やっぱりチャレンジ良いんですね⁉️
    キャラクターとかも可愛いし、チャレンジ検討してみます、ありがとうございました🙏

• 6月6日
りんご

すごく物足りなく感じました。届いたらすぐに終わってしまうので。

• a'

a'

安くても物足りないのはマイナス点ですね💦
    参考させていただきます、ありがとうございました🙏

• 6月6日