※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しのん。
子育て・グッズ

お子さんの歯が生えてくるタイミングについて相談です。口に指を入れたり歯固めをアムアムしている様子があります。口がムズムズするのか気になります。エジソンのバナナも検討中です。

皆さん どれ位でお子さんの歯は生えて来ましたか?

最近 舌をペロッと出したり 私の指や旦那の指をアムアム何でも口に入れる様になりました( ˙-˙ )
もしかしたら口がムズムズするのかなーとも思うんですが、どうなんでしょうか?🤔

蝶々の様な歯固めもあげればアムアムしています。
エジソンのバナナも買おうか迷い中です(・∀・)

良かったら教えてください✨

コメント

はーくんまま

息子は五ヶ月すぎてから、ん??と思い出してはっきり見えたのは六ヶ月手前です\(^o^)/

  • しのん。

    しのん。

    大体1ヶ月くらいだったんですねー!😊✨
    ありがとうございます!

    • 11月22日
M♡

歯茎ムズムズは4ヶ月頃から始まりましたが生えてきたのは6ヶ月頃でした!
歯固めのおもちゃ一生懸命かみかみするので買ってあげてもいいと思います😊

  • しのん。

    しのん。

    2ヶ月くらいだったんですねー!(。☌︎ᴗ☌︎。)✨
    赤ちゃんも不快が取れますもんね!😊

    • 11月22日
きよぴぃ

4ヶ月入ったぐらいで生えてきましたよ(´ ˘ `∗)

  • しのん。

    しのん。

    わぁ早いですねー!(๑°ㅁ°๑)‼✨
    うちは2日前に4ヶ月になったのですが、
    歯はまだまだみたいです!😊

    • 11月22日
mi.s

うちのこも4ヶ月頃からよだれがすごく、指を食べたりしてたので、歯固めのおもちゃを買ってカミカミしてますが…6ヶ月半の今、まだ生えてきてません😅よだれの割に遅いのかな?笑 なので人それぞれだなと思ってます😆

  • しのん。

    しのん。

    うちもよだれが凄いです(・∀・)✨
    まだなんですねー!😊
    4ヶ月過ぎると 出来ることも体の変化も個性が凄く出て来ますしね😊☘️

    • 11月22日
あや

うちは四ヶ月くらいからアムアムギシギシ色んなものを噛んでてそろそろ生えるね〜なんて話してまだ生えてません(*_*)

  • しのん。

    しのん。

    まだなんですねー!(・∀・)
    親としてはいつ生えてくるのかドキドキですよね😊❤️

    • 11月22日