※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
妊活

初めての胚移植でHCG値微妙。着床はしてるが不安。40%の確率で出産成功例あり。励ましの言葉を求めています。

5日目3bb胚移植初めてして
昨日判定日でした。
BT10hcgが97で微妙と言われました。
確かにBT5からBT9までフライング検査してたけど、BT8.9の濃さがあんまり変わらないな。と思っててもうしんどくなってそれ以来検査薬はしないことに決めました💦
先生にも着床はしてるけど微妙と言われ、ネットで検索しまくったら、だいたい妊娠継続率40%の確率と、、、
私くらいのhcgで無事に出産された方良かったら励ましのお言葉お願いします😭😭🙏

コメント

ママママ

私も経験しましたが、フライングしないと決めたのに、ここで気にしてたら結局気が休まらないですよ😢
そりゃママリで聞けばいい結果になったという方もいます、クリニックでもゼロではなく、40%の人は継続するんです、そこに自分が入るかは神のみぞ知る、です。信じて待ちましょう!