※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親+自分たち家族で旅行をプレゼントした方いますか?義両親は良い方…

義両親+自分たち家族で旅行をプレゼントした方いますか?

義両親は良い方で、1ヶ月〜半年おきくらいの頻度で会います。2人とも孫ラブです。
旦那は1人っ子だし、1度くらい皆で旅行に行ったら良い思い出になるかなって思って🥲

義母の還暦祝いにしようと思っていて、だいぶ先の話になるので、その頃には子供は6才手前と3才手前になっています。

プレゼントしたことある方いたらお話聞かせてください☺️

コメント

K.mama𓇼𓆉

ありますよ!
義父は単身赴任で基本県外なので義母だけ一緒に行きました!
義実家自体県外なのでこっちに来てもらってからいっしょにディズニー旅行行きました😌
今年のgwは実母をディズニー旅行に連れていきました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニー良いですね🥰
    義父がカチューシャ付けてるの想像して笑っちゃいました。笑

ちなみにその時は、宿とかパークの入場料も全部プレゼントしましたか??

• 5月28日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

それは笑っちゃうやつですね😆笑

はい!
    ホテル、チケット、交通費全てこっち持ちです😊
    義母は自分の分は出すと初めは言ってたんですけど台風でカーポート新調して出費が痛いから申し訳ないけど今回は甘えますと言われました笑

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます♪
    参考にさせていただきます☺️

• 5月28日
もいもい

近々行きます!
義実家が親戚に渡したいお土産は自分たちで買ってもらいますが、ホテル代、食事代、観光代、その他諸々欲しいと言われたものも全て出します😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしいです👏
    うちはホテル(朝夕食事付き)と交通費かなって思ってます🤔
    ホテルのグレードとかはちょい高めとかにしましたか?
    あと、ホテルの部屋は分けますか?💦

• 5月28日
  • もいもい

もいもい

一泊目は1人2万円(朝付き)、2泊目は1人6万(朝夕食付き)くらいのところにしました!
    2泊目にちょっと高めのホテルを予約しています。

車はレンタカーを借りて一台で行きますが、部屋はもちろん別です!
    でも食事は一緒に取れるようにしてもらおうと思っています😊

• 5月29日