※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

37週3日で帝王切開予定。最近出血あり。張り止め服用中。夜中に陣痛くるか心配。安静にしているが張りが多い。体験談やアドバイスを求めています。

37w3dです。おしるし、予定帝王切開。
38wで帝王切開します。
今日お昼頃薄い赤茶のおりものが出て、茶おりがでて、先程早めに寝ようかとトイレ行ったらナプキンにドバッとピンクのおりものが…何回かペーパーで拭いたら赤っぽいのが点々と付きました。

24wから切迫で張りがとにかく多くて、今でも張り止めを飲んでるほど張りが多いです。(1時間に何回も張ったりします)

夜中に陣痛きちゃうのでしょうか…
帝王切開の日までできるだけ安静にしようと昨日シャワーしたきり今日はまだです…
シャワーしとこうか迷う…というかなんとか予定日までもってほしい…ただ普段から張りも多いしもたないのかなぁ

皆さんの体験談やアドバイスなどお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私おしるしあって
腰痛いなーって思ってたら子宮口6センチひらいいてて入院なりました😔😔

  • ままり

    ままり


    上のお子さんですかー??
    陣痛始まってたんですか?🥺

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    始まってたたみたいです。
    分からず痛くもなかったです!

    • 5月28日
  • ままり

    ままり


    そうなんですね💦
    何週くらいですか??

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    37週でした!

    • 5月28日
  • ままり

    ままり


    私も痛いなと思ったら間隔測ってみます💦
    ありがとうございます😭

    • 5月28日