※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
ファッション・コスメ

VIOのムダ毛って邪魔じゃないですか?😂高いけど医療脱毛でツルツルにした…

VIOのムダ毛って邪魔じゃないですか?😂

高いけど医療脱毛でツルツルにしたいです

でも、今後温泉とか銭湯行ったときに
生えてないとやっぱり変でしょうか?

みなさんもし銭湯とかでツルツルにしてる人を
見かけたときどう思いますか?

丸見えやん!てなります?🥹

コメント

アテ

特に他人がツルツルでも何とも思わないけど、親と温泉行く時にツルツルなのは恥ずかしくてVのみすこーしだけ残してます😂

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

たしかに!親とか姉妹に見られたらちょっと恥ずかしいかも😂wwあ、あと友達にみられても恥ずかしい気がして来た😂😂
    ほんのり残すのが無難なんですかね🥰👌

• 5月27日
  • アテ

アテ

最近はツルツルの人も多いと思うけど、親世代だとツルツルには免疫ない人多いので(笑)突っ込まれても嫌なので
    私は少しだけ残しました😂

• 5月27日
きぃー

清潔感あって女子力高いなー!て思います!
次会うことも無いし気にしなくて良いと思いますし、タオルで前隠したら良いと思いますよ!

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

そう思うきぃーさんが女子力高いんだなぁ🥹❤️すてきな女子だなぁ🥰
    ありがとうございます❤️
    ツルツルにしたときはさりげなく隠してみます🥰

• 5月27日

めっちゃ邪魔です😂
今VIO脱毛通ってますが段々毛量も少なくなってめっちゃ楽になりました🥹

あんまりじっと見ないですが
生えてる方がおおー、、ってなります😂
逆にツルツルのほうが
そっちのが楽だよねーって思いそうです😇

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

邪魔ですよね!wwしかも汚い話、下着とかナプキンなどにムダ毛がついてるとめちゃくちゃ嫌悪感抱いちゃいます😭w
    生えてるほうがおぉーてなる!w間違いない😂w何もかも諦めたおばちゃんがジャングルになってるの見るとたしかにおぉー!!てなるわ自分😂😂
    なんか最近は介護のことも考えてツルツルにする人も多いらしいですよね🥰

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

邪魔なので全部無くしてます🙋‍♀️

温泉で見かけても
全く気にならないし、
実際ツルツルにしていても
周りから変な目で
見られるようなことはないですよ!

正直、手入れしてなさそうな
ボーボーの人の方が気になります😅笑

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

素敵です!!❤️❤️
    実際にツルツルにしている方がそうおっしゃるなら勇気出てきました🥰
    クリニックとか病院通うときにもツルツルのほうが先生たちも異変にすぐ気づけるから良いって聞いたことがあります!無いほうがメリット多そうですね❤️

ジャングルにしてるおばちゃん見るとひぃー!てなりますもんね😂www

• 5月27日
ゆでたまご

私もVIO脱毛して無くしてますよ🙆‍♀️

もう生えてる生活なんて考えられないぐらい楽ちんです😂笑

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

まじですか!🥹
    そんなに楽なんだー😍
    早くそっち側に行ってみたい、、w
    わたしが見たところだと一回3万円の医療脱毛で高くて躊躇してたんですけどやっちゃおうかなあ🤤🤤うへへ

• 5月27日
はじめてのママリ

丸見えやん!とは全然思わないですけど、
わざわざツルツルにしてるんだ…とはなります😅
皆さん抵抗ない方が多くて驚きました☺️

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

たしかに!わたしも思ったより多くてちょっと嬉しかったです😂割合で言うとどれくらいなんでしょうね🥰
    やっぱり日本はまだまだツルツルは少ないのかな?
    アメリカとかだとみんなTバック履いてる人多いし温泉の文化もないから気にせずツルツルにしてそうですよね😄

• 5月28日
初めてのママリ🔰

全然なんも思いません!あと、人の股間は見ません!
股は特にタオルでみんな隠してるような?
私もツルツルにしたいです😭

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

人の股間は見ません!に吹きましたww
    やっぱり私たちくらいの世代までだと気にしない人が多いんですかね☺️👌
    親世代の以降の人たちはVIO脱毛なんてなかったろうしびっくりしそう😂😂

• 5月28日

上にもコメントされてる方見えますが、ボーボーのが「おぉ…。」ってなります😂
二十歳の頃から脱毛しててずっとツルツルですけど、男性の反応は50:50です!笑
生理のときもウォシュレットなんかでキレイになるし、臭いも無いって言われます✨可愛い下着もつけられますし💕
親には見せて〜って言われました笑
仲良しの叔母にも😂
心配なのは息子たちが女性のムダ毛に免疫つかないかも?ってとこですね笑
全身脱毛してるので、無いのが普通って思うかもです🙄

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

お!そうなんですね!なんとも思わない人と、いや毛ないと萎えるぜ🥹て人と分かれるのかな?w
    たしかに〜!衛生的だよなあ
    毛がないぶん、匂いもこもらないしトラブル少なそうですね❤️
    見せてーて言う家族たち可愛いな!😂😂
    それはたしかにちょっと心配ですね!wうちも男の子なので色んな人がいること教えなきゃなー。性教育というか、こういうの伝えるのって難しいですよね😂💦

• 5月28日