※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a__m
子育て・グッズ

子育てに不安を感じています。同じ経験の方、楽しく生活していますか?

只今、ぐだぐだしてます。w
今日は主人が仕事で遅くなるので、寝っ転がってハリポタ 見てますw

周りが2.3人子どもを育てている間、子どもほしくて不妊治療もしていたのですが、34年間ぐだぐだ生きてきてしまったので…
産後自分の時間もなく、休める日もないのか…子育て嫌になったらどうしよう…と不安になってきました😅
マタニティブルー??
同じ気持ちの方いらっしゃいますか??
もしくは同じ感じで子育てされてる先輩ママ方、楽しく生活送れてますか??😂

コメント

私もダラダラするの好きですw
基本横になりながら子供の相手すること多いです😂
私は育児に追われるって感覚ないです🫶🏻

マヨ

今NARUTO一気見しながら子育てしてまーーす😆笑
持論ですが自分の育児のハードル下げまくってたら病まないと思います笑
まぁいっか、が口癖です😂笑
子どもはめちゃくちゃ可愛いです⸜❤︎⸝‍

はじめてのママリ🔰

10ヶ月になる娘を育ててますが何も予定ない日はダラダラダラダラしてますよ😂笑
子供が一人遊びしてるときはネトフリ等見てます笑
子育て嫌になることは無いですが、ふと「あー、明日も明後日もこの生活かー」と思うときがあります。笑
でも毎日カワイイ娘を見てると頑張れます💪🏻 ̖́-

a__m

遅くなって申し訳ありません🥹
みなさんお優しくて…😭💕
すごく嬉しかったです!!
明日から臨月に入りますが、我が子に会えるのを楽しみにしたいと思います!
ありがとうございました😭❤️