※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰
妊娠・出産

妊婦の夜食でオススメのヘルシーメニューはありますか?豆腐やガッツリしたものはNG。トマトにポン酢が食べたいけど家にない。何かいいアイデアはありますか?

妊婦さんで夜お腹すいたなーとなった時のオススメメニューはありますか❓いわゆる夜食ってやつですね笑

私は今トマトにポン酢かけて食べたい!と衝動的になりましたが家にないのでガッカリです😮‍💨

夜はお腹空くけど体重管理もしないとなのでガッツリしたものは食べられず…豆腐もそこまで好きじゃないし、ヘルシーな夜食が思いつきません💦

コメント

deleted user

きゅうりボリボリ食べてました笑笑
塩、味噌、マヨネーズローテーションです😆

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    きゅうりをトトロ方式でボリボリですか😂
    あれ美味しいですよね😋
    味噌とニンニクとマヨネーズの組み合わせも好きです笑

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その組み合わせ、、
    ぜひ真似てみます😍💕💕

    • 5月27日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    そこに少しワサビを追加しても美味しいですよ😋
    是非お試しあれ✨

    • 5月27日
ちゃたこ

卵スープ、←の水分減らして茶碗蒸し風をよく食べます😋
たまーにポテチも…笑

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    茶碗蒸し風ですか😳
    茶碗蒸し好きなのでいいアイデアをありがとうございます✨
    そんな発想私には無かったです!
    スナック菓子もたまにならいいですよね🎶笑

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

牛乳寒天を作りおきして食べてました😊
寒天は低カロリーなのでおすすめです!

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    寒天いいですねー🎶ブドウ味やみかん味のものをスーパーで見かけたことあります!
    糖質もオフのものありますよね!
    しかもママリさんは手作りで、お子さんも喜びそうな牛乳寒天、素晴らしいです😊

    • 5月27日
deleted user

レンチン茶碗蒸し、魚肉ソーセージ、こんにゃくゼリー、お菓子が食べたいときはセブンの低糖質のチョコチップクッキーとか食べてます!
でもあんまり気にしてないです😂