※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろたろちゃん♡
雑談・つぶやき

札幌に住む妊娠5ヶ月、安定期に入った初めてママになるたんたんと申しま…

札幌に住む妊娠5ヶ月、安定期に入った初めてママになるたんたんと申します🤗周りに妊婦友達がいなくて寂しいです!同じ札幌の方や、妊娠中の方と仲良くなりたいです❣予定日は来年のGW頃です💕よろしくお願いします✨✨

コメント

同じごろ出産予定です( ´ ▽ ` )💕
そして札幌です!今日雪すごいですね☃️
こんな雪の中これからスーパーへ行って参ります(´;ω;`)

• たろたろちゃん♡

たろたろちゃん♡

書き込みありがとうございます♡
    今日はなんか寒いなと思ったら起きてカーテン開けてビックリでした☃️スーパー気をつけてね行ってきてくださいね💕私は今日は引きこもろうかな〜と思ってます😊笑

• 11月22日

退会ユーザー

ちょうどスーパーいって帰ってきた時間がかなり吹雪き始めて、私は寒かったのですが息子は喜んで歩くのを辞めて、雪遊び的なことしてました( ゚д゚)💦 ゆっくりできましたか☺️? 1日あっという間に終わりました😂

• 11月22日
  • たろたろちゃん♡

たろたろちゃん♡

昨日はゆっくりのんびり過ごしました💕
    子供って雪喜びますよね!大人は嬉しくないのに!私も子供の頃はしゃいでました☃️笑
    昨日は雪かと思いきや、今日はめちゃくちゃ寒いですね(/ _ ; )部屋着ズボン2枚履きしてます😩💦

• 11月23日

退会ユーザー

ゆっくり過ごせてよかったです☺️
    本当に今日寒かったですね💦 最近寒すぎるのであまり外に出たくないのですが、息子は力を持て余してるので、出たがりで困ってます_| ̄|○ 検診ですら楽しみだったのに今は億劫です…笑

• 11月24日