※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

50代の義母へのプレゼントについて。わたしの誕生日に1万円相当のブラン…

50代の義母へのプレゼントについて。

わたしの誕生日に1万円相当のブランドの化粧品を貰いました。本人はお返しは要らない、と言ってくれていますがお返しをしたくて予算8千円で探しています。

実は去年も頂いていて、その時はGODIVAのお菓子を数点選んで渡しました。

義母はオシャレな方でバックは基本ブランド物、しかもおそらく何個も所持しています。
なので身に付ける物や化粧品などの類はやめようかな、と考えています。

今考えているのは2千円くらいのブランドのハンカチと6千円くらいのお菓子かなぁ…と思って楽天市場やネットで検索するもピンときません😅
お菓子も冷凍や冷蔵だと冷蔵庫事情や渡す時のタイミングも困る為避けたいです。

オススメのハンカチやお菓子ってありますか??
梱包もしてもらいたいので出来れば店頭で買いたいな、とも思うんですがアウトレットにもハンカチって売られているんでしょうか🤔

他にこの組み合わせ以外でこんなのおすすめだよ!というお品物あれば教えてください!

コメント

092159

プレゼント用の食べ物だと千疋屋が一番に思い浮かびます。
ゼリーの詰め合わせとか結構高級感ありますよ。

• はる

はる

回答ありがとうございます‼︎
    私もそこのお店ずっと気になっていました🥺ゼリーの詰め合わせならこれからの時期もありですよね!参考にさせていただきます😊✨

• 5月28日
ママリ

高いフルーツは嬉しいと思いますよ。自分だとなかなか買わないですし✨

• はる

はる

回答ありがとうございます‼︎
    確かに高めのフルーツ私も嬉しいです😆フルーツ系で探してみようと思います☺️✨

• 5月28日