※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Anp
子育て・グッズ

同級生のママと話して、娘は女の子が好きで男の子には興味がないと言っています。自分は歳上好きで、娘と恋バナしたいと思っています。お子さんは好きな子いますか?

お子さんに好きな子…いますか🥺?

今日同級生の女の子ママと男の子ママと話していて2人とも年中や年少の頃からずっと変わらない好きな子がいる…って言ってました❤️

…あれ?年少さんから一貫してうちの子は『女の子は好きやけど男の子?興味無いし!』との事です😂
男の子で仲良しの子はいるけどかっこいいとか好きって思ったことない!らしいです!笑

確かにかっこいー❤️すきー❤️っていうのがK-1選手の武尊(私の影響)や私のリハビリの担当さん(綾野剛の目を大きくした癒しボイスのイケメン)で歳上好き…?と思います🤤

皆さんのお子さんは好きな子いますか?

私も娘と恋バナしたいよぉぉぉぉぉぉお(叫)www

コメント

とと

年長長女も年少長女も全くです!
男の子はそもそもあまり仲良い子もいないみたいです。早い子は早いんですねー!😆

• Anp

Anp

回答ありがとうございます❤️
    同じ方がいて安心しましたー😭🌱
    初恋早くない!?ってびっくりしてました!
    娘と恋バナするのが夢なので見守りたいと思います🥺

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

次女は2歳の時から長女の同級生の男の子一途です😊
たまーに会ったりすると恥ずかしがったりしますよ🤣
優しくてかっこいい子なので見る目あるじゃん!って私も旦那も感心しています🤣

• Anp

Anp

コメントありがとうございます❤️
    2歳の頃から…もうそれ運命ですね🥺!!!!!笑
    恥ずかしがるとか可愛いいいい!
    旦那さん公認だなんて素敵な男の子なんですね☺️

• 5月27日