※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

会津若松市か喜多方市にお住まいのかた教えてください!今度、福島の祖父…

会津若松市か喜多方市にお住まいのかた教えてください!
今度、福島の祖父母(50代)が会津にきて一緒にお昼ご飯を食べたいらしいのですが、
子連れで祖父母も行けるオススメのご飯屋さんってありますか?
下の子はBFを持っていこうと思ってます。
去年引っ越してきてあまり外食をしないので悩んでます💦
無難に回転寿司?ファミレス?

コメント

まるこちゃん

まるやま🐷はどうでしょう?

ちゃぼ

有名どころだと…めでたいやですかね。

会津名物のソースカツ丼やラーメンなど、メニューの種類が多いです。

平日のランチ時や休日は混んでいますが、座席数も多いので回転率は早い方だと思います。

アーニー

ソース煮込みカツ丼食べられる、なかじま、はどうですか?小上がり席ありましたよ。

チョコ

うちはそば御膳や寧々やに電話で個室を予約して3世代で食べてます😄

みるく

とん八おすすめですよー!
座敷があるので、そこに座ればお母さんも休めますし周りからはあまり見えないので赤ちゃんのミルクや離乳食も与えやすいと思います。

もちぱく

とん八やそば御膳は座敷(半個室、個室も)あるし席の予約もできるので安心して子ども連れで少しリッチに?かしこまった感じで?楽しめますよ☺️