※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

初めて知ったラムジーメソッドでの7週の経膣エコー写真、男女どちらだと思いますか?コメントいただけると嬉しいです。入院中の悪阻で励みになります。

こんにちは。ママリでラムジーメソッドというものを初めて知りました。
7週の経膣エコーの写真になりますが、男の子・女の子どちらだと思いますか?

私の時は似たようなエコーでどっちだったよ!や、こっちに見える!でもいいのでコメント頂けると嬉しいです^^

妊娠悪阻で入院中なので皆さんのコメントを励みにして入院生活乗り切れたらなと思っております^^

コメント

ママリ

まだあまり鮮明には見えませんがどちらかと言うと男の子…かな??という感じに見えます!

• みい

みい

コメントありがとうございます☺️!
    色んなジンクス?とかネットで見てると男の方がよく当てはまってるのでそうなのかも...と更に思いました!
    男の子育児になるのかな...未知の世界すぎてワクワクします☺️

• 5月27日
  • ママリ

ママリ

男の子って未知ですよね( 笑 )

私も未知ですこし心配でしたが男の子すっごく可愛いですよ〜!女の子ももちろんかわいいです( 笑 )

• 5月27日
  • みい

みい

私自身が兄弟いないので余計に未知の世界です 笑
    もし男の子が産まれたら、旦那さんに頼りまくろうと思います☺️

• 5月27日
  • ママリ

ママリ

わたしもとくに🐘さん問題は旦那さんに任せてます( 笑 )

• 5月27日