※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

SBIの住宅ローンの支払い方法について、JAが提携銀行ではないため、定額自動入金はできないか悩んでいます。毎月手数料を払ってJAから振替するしかないでしょうか?

【SBIの住宅ローンの支払い方法について】

SBIで住宅ローンを組んでいて、我が家のメインバンクから定額自動入金したかったのですが、うちのメインバンクがJAで、提携銀行ではないようです。

やはりJAから毎月手数料払って定期振替するしかないですよね?😭
SBIのネットバンクから毎月自分でJAから引き落としするとなると忘れそうですし💦

コメント

二児のまま🧸

こんにちは。
私もsbiで借りていて、定額自動入金を利用しています!
手数料がバカらしくなりそうなので提携銀行で口座を作ってはどうですか?😳
何ヶ月分かまとめてそちらの口座に入れておいたら毎月銀行に行かなくて済むのでいいのではないでしょうか?😌💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは。ご回答ありがとうございます😊
    定額自動入金はとても便利ですよね!
    確かに!
    銀行作るならSBIに数ヶ月分入れておいた方が早いですかね😭
    ローンの意味…って感じですが😭笑

• 5月27日