※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aiai
妊娠・出産

高温期12日目でフライング検査中。心配な経験あり。今回こそ順調に育って欲しい。

高温期12日目です。高温期10日目からフライング検査してます、、
だんだん濃くなってるように見えますか?😣

流産2回と、化学流産も1回経験していて、またダメだったらとか考えてしまって不安なります😔

今回こそは、順調に育って欲しい😢

コメント

はじめてのママリ🔰

濃くなってます!!
おめでとうございます♥️
無事に育ちますように🙏!!

• aiai

aiai

濃くなってると言っていただけて安心します😮‍💨
    ありがとうございます😭💓

• 5月27日
yuri

濃くなってると思います!
ドキドキですね😭無事に大きくなりますように!🙏

• aiai

aiai

濃くなってますかね🍀
    ほんと、毎日ドキドキです😭1日が長いです🤣
    無事に育って欲しいです😣✨✨

• 5月27日
Lucas

濃くなってますね!💖

• aiai

aiai

濃くなってると言っていただけて安心します😮‍💨ありがとうございます😭💓

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

継続できてますか?わたしも高温期12日目で、この濃さだったのですが流産2回してるのでフライングの陽性で嬉しかった反面、継続できるかすごくすごく不安になり子宮に力が入ってしまい余計にだめになってしまう気がします。。

• aiai

aiai

継続できていて、いま9週目です!私は2回とも、9週までいけずに流産してしまっていたので、今回は今のところ順調にいってくれています!
    流産経験すると、継続できるのか不安ですよね😞
    私の12日目よりも濃く見えますし、赤ちゃん信じましょう👶💕

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもフライングしてしまうのですが😂今回の12日目の検査薬は今までで、1番濃いです!!
    去年から流産続きでしたが無事に今年の学年で産めたらいいなーと思います。。!

• 7月3日