※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅ちゃん
ファッション・コスメ

かわいい服というか、ちょっと凝った服?うまく言えないのですが、Tシャ…

かわいい服というか、ちょっと凝った服?うまく言えないのですが、Tシャツじゃないトップスをお出かけ用!とかとっておきの服😂扱いにしてしまい、家でTシャツばっかり着せてます。

プレも週一、習い事もさせてませんので基本家です。
公園も汚れるので汚れてもいい服着させるし…

同じような方いますか?
また、特に女の子ママさんで、娘のおしゃれ大好き!みたいな方どうしてるのか教えて欲しいです💦

※こういう服をとっておき用にしがちです😂

コメント

梅ちゃん

これもとっておき扱い😂

はじめてのママリ

私もそうですよ!!
保育園行くようになってからは土日のみオシャレさせてます🥰

  • 梅ちゃん

    梅ちゃん

    一緒の方いてよかったです〜😭❤️
    かくいう我が家は土日でさえ出かける予定なく公園のみだろうって日もあるのですが笑

    • 5月27日
ぺこ

わかります😂
我が家は娘は特にこだわりないのですが、
私がお洋服好きでついつい買ってしまいます…特にワンピース!!

でも、
公園や身体動かして遊ぶような時は向いていないし、
平日はこども園に通っているため着ない、
すると休日で公園に行かない日に限られます🤣

でもそれでも着せたいから買ってしまいます🤣🤣🤣

  • 梅ちゃん

    梅ちゃん

    ワンピース確かに公園はあんまり向いてないですよね😂
    服だけが増えていく〜!笑

    • 5月27日
空色のーと

うちは、どうせ着れて1年なので、よっぽど汚れるって場所以外はかわいい服こそ着せちゃいます☺️

娘が大好きなブランド(アプレレクール)でよく買うのですが、普段からよく着てます🎶

  • 梅ちゃん

    梅ちゃん

    思い切りも大事ってことですね!😂

    • 5月27日
(๑・̑◡・̑๑)

全然公園とかでも着せます!
流石に真っ白のワンピースとかは避けますが(笑)
すぐサイズアウトして着れなくなるので可愛い洋服ばかり着せてますよー!

  • 梅ちゃん

    梅ちゃん

    ほんとですかー!
    次思い切って着せてみます!😂

    • 5月27日
まーまり

私が娘の服買うの好きなのと、娘も自我が強いのでお洋服大好きです😊💕

私もひらひら~ぶりぶり〜ってしているのは公園とかに絶対寄らない日だけにしてます😂💦

基本的にはTシャツにキュロットみたいな感じです🤭

  • 梅ちゃん

    梅ちゃん

    そうなりますよねえ😅
    皆さん意外とそんな感じなようで安心しました☺️

    • 5月27日