※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

岡山県倉敷市、アンパンマンのスティックパンが安いスーパーを教えてほ…

岡山県倉敷市、アンパンマンのスティックパンが安いスーパーを教えてほしいです。

よく行くスーパーでは、安いときで税込150円で売られているのですが、娘の好物で毎日よく食べているので少しでも安いところで買えたら、と思っています。

コメント

maimai

岡山では無いのですが
うちもの子も好きでよく買います
高いですよね😭
私は埼玉なのですがドラッグストアが安いイメージです
値引きとかもすぐされてるのでその日や次の日食べるようなら値引きのとかも買います(*'▽'*)

• ママリ

ママリ

今度ドラッグストアで見てみます😄その日のうちか次の日には食べるので値引きになったものもいいですね🙂回答ありがとうございます☺️

• 5月29日
はじめてのママリ

ひまわりとかどうですか?ちょっと正確な値段は覚えてないんですけど、バローズとかニシナよりひまわりとかの方が安かった気がします。

ザグザグはわからないです💦
あと他の方もおっしゃってますが、何日にも分けるとかではないのなら、割引で買えることもかりますよ😊

• ママリ

ママリ

ひまわりで今度見てみます!割引になってるのも狙ってみます😄回答ありがとうございます☺️

• 5月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ごめんなさい💦今日行く予定あったので値段見たんですけど税込170円でした😭

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

りょうかいです🙂税込170円のところ多いですよね!丁寧にありがとうございます😆

• 5月29日
A子

ビッグで少し安かった記憶があります。
ビッグならイオン系列で5%オフで買える日もあるしお得かと思います。

• ママリ

ママリ

確か20日、30日でしたよね🤔ビッグに行ったら見てみます!回答ありがとうございます☺️

• 5月29日
ちよちよ

ダイレックスが安い気がします!

• ママリ

ママリ

ダイレックス行ったときに見てみます😄回答ありがとうございます☺️

• 5月29日
年中さんのママ

ダイレックスとコスモス安いなーと思ってました!
あとスーパーよりドラッグストアのが安いです。
もうすぐ5歳ですがいまだに幼稚園帰ったらおやつに食べてますよ☺️

• ママリ

ママリ

コスモス近所にあるので見てみます😄そうなんですね!アンパンマンのスティックパンとは長い付き合いになりそうです笑 回答ありがとうございます☺️

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

うちも毎日のように食べるので、ZAG ZAGで4割引を買ってその日のうちに食べます🐸

• ママリ

ママリ

4割引はかなりお得ですね😳ザグザグねらって行ってみます!回答ありがとうございます☺️

• 5月29日