※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチョコ
ファッション・コスメ

なんか保育園にくるママさん結構皆おしゃれ(おしゃれに見えるだけ?)に…

なんか保育園にくるママさん結構皆おしゃれ(おしゃれに見えるだけ?)にしていて、自分がだらしなく見えます😂
ラーメン屋で働いてるので汗かくし汚れてもいいように毎日まとめ髪、紺色ロンT、ラインパンツでおしゃれしてる方からしたらパジャマ?に見えるかもって感じです😱
自分が気にしてるだけだと思いますが、今朝フッと感じました😂

コメント

レンコンバター

私もいつもジーパンにTシャツです😆
働いてる会社の決まりもありますし、カジュアルオッケーならそれに越したことはないです😃

ママ頑張ってます

一緒です!!!!!
私もラーメン屋で働いていて仕込みもするので毎回同じような服で化粧も仕込み終わってからするのでほぼすっぴん、、、笑笑

私も最近自分が恥ずかしく思ってました😂

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

同じ方がいて励みになりました😂!
    私も毎回決まった服をローテーションしており、同じ服ばかりです!まわりはこぎれいな服装ばかりです💦
    迎えの時もラーメンの匂いしてるだろうなぁーと思い恥ずかしいです😭

• 5月27日