※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃん
産婦人科・小児科

久喜市でおすすめの皮膚科はありますか?明日、子供たちを受診させたいです。

久喜市でおすすめの皮膚科はありますでしょうか?
いくつかあるようですが、迷ってしまって…
明日、子供たちを受診させたいと思っています。

よろしくお願いいたします!

コメント

おはぎ

ますだ皮ふ科、先生の感じが良くてオススメです。質問もしやすいです。
ただ、駐車場が狭いのといつも混んでるので初診だと待ち時間が長いのが難点。
2回目以降はウェブ予約できます。

ヨーカドー中のあきえ皮ふ科は初診からウェブ予約できます。テキパキしてる感じです。でも美容系の方が力入れてるのかな?と感じました。

• あいちゃん

あいちゃん

コメントありがとうございます!

ますだ皮膚科は評判が良いようですね😄
    今ホームページを見てきましたが、平日でも普通に一時間待ちなんですね😭初診だとさらにかかるとなると、、中々難しそうです💦

あきえ皮膚科は美容系なんですね!
    テキパキしているのは良いですが、美容系か。。悩みますね!

• 5月27日
  • おはぎ

おはぎ

あきえ皮ふ科は子どもや一般診療ももちろんやってます。軽い症状の時はそっちの方が早いので行ってます。ただ、何回行っても治らないなー、イマイチだなー、と感じたらますだ皮ふ科に行ってます😅

ちなみに駅前のひまわり皮ふ科は男の先生ですがめっちゃ早口だし質問するのも私的は気合が必要で(笑)行かなくなってしまいました💦ただ、順番の予約ができるので待ち時間は短いです。

• 5月27日
  • あいちゃん

あいちゃん

とりあえず今日はあきえ皮膚科に行ってみて、改善されなかったら、平日行けそうな日にますだ皮膚科に行ってみたいと思います😄

ひまわり皮膚科の先生は早口なんですね!
    待ち時間が短いのはやはり魅力的ですね✨

• 5月28日
ミニママ

久喜駅前のひまわり皮膚科はどうでしょうか? 私は行ったことないんですけど、ますだ皮膚科は時間がかかるから嫌だと言って、友達がひまわり皮膚科に行ったら全然早かったって言ってました😊

• あいちゃん

あいちゃん

ひまわり皮膚科は早めなんですね😄
    調べて検討してみます✨

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

生後2ヶ月から月2〜3であきえ皮膚科通ってます!

予約すれば待ち時間がほとんどないので、早いと受付〜処方箋もらうまで10分かからないです!ただ同じフロアにある薬局は10〜15分くらい待ちます。もちろんそこの薬局じゃなくても大丈夫です🙆‍♀️

先に看護師さんに症状を伝えてから先生が診察してくれることが多いです。私はやや早口に感じますが、質問すれば答えてくれるし、特に不満はありません。

他の方がおっしゃっているように美容系にも力を入れているようですが、赤ちゃんやこどももよく見かけますよ😉

• あいちゃん

あいちゃん

10分かからないのは、とても魅力的ですね✨薬局の待ち時間も許容範囲内なので、前向きに検討します!

• 5月28日
どんぐり

上の方も書かれてますがますだ皮膚科オススメです‼︎
他の病院で分からない、といわれた症状をパッと見ただけですぐ診断して下さいました😀何箇所の病院で見てもらっても分からなかったのに先生凄すぎる…と思いましたね🥲
先生も看護師さんも感じが良いです🙆‍♀️
待ち時間が長いのが難点ですね💦

あきえ皮膚科も何度か行きましたが、待ち時間はほぼ無いし診察も悪い所は特になかったです🙆‍♀️✨

• あいちゃん

あいちゃん

やはりますだ皮膚科は良いんですね✨待ち時間長いのは、なかなか厳しいですね😓
    今回は別のところにして、症状が良くならず、平日に行けそうなときに行ってみたいと思います😄

あきえ皮膚科の待ち時間ないところは魅力的ですね!今回はあきえ皮膚科に行ってみたいと思います!

• 5月28日