※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

生理が遅れているが陰性、避妊しているが心配。可能性は低いが期待している。

いつも生理の周期は30〜35くらいで
前回の生理は4月15日からでした
まだ生理が来てないと思い22日に
検査薬してみると陰性でした😭
上の子も下の子も予定日1週間後には
くっきりだったので…
最後に仲良ししたのは月曜日ですが
いつも最初少し生で入れてますが
そのあと避妊はしてます
一度だけ生の外出しをしましたが
中出しはしてません😭😭
排卵日や基礎体温は把握してませんが
可能性は低いでしょか?😭
ちなみにドゥーテストでやりました😮
最終的には3人欲しいと思っているので
中で出していないので可能性は
低いかと思いますがかなり遅れているので
少し期待してしまいます…😭😭

コメント

みあ

低いかなあ、と思いますが妊娠していると良いですね!💭

もうさすがに正確な結果がでると思うので私ならもう1回検査薬してみます😳