※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘のイラスト応募について、①は共同作業、②は娘だけの自由な描き方。アドバイスやドーナツの歌を希望。

どなたかご意見お願いします!🥹❤️❤️❤️


いないいないばぁのイラスト紹介?に応募しようと思うのですが、どちらが選ばれやすそうか意見ください!

娘がドーナッツ大好きなので、①の場合はドーナッツとキャラクターたちを描こうかなと思います!

娘は1歳半なのでお絵描きというかぐちゃぐちゃがきしかできません🥹

①わたしが画用紙でドーナッツを作って白画用紙に貼り、
 その上から娘がいろいろな色のクレヨンで
 ぐちゃぐちゃがきをしたり、シールをはってもらって
 ドーナツのトッピング風にする。&みどり、きいろ、あかのクレヨンでぐちゃぐちゃがきをしてわんわんうーたんはるちゃんということにする。


②緑、黄色、赤のクレヨンで娘だけで自由に好きなように描く。

何かアドバイスなどもあればよろしくおねがいします🥹
お手紙も添えて、あわよくば娘の大好きなドーナッツの歌もながしていただけたらいいなぁなんて考えてます!

コメント

✡✡✡

私なら①ですかね!

②のパターンもよく見ますけど😂