※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
妊娠・出産

微弱陣痛が遠のき、診察次第で退院になるそうです。入院したのに帰りたくない。

微弱陣痛が遠のき、
診察次第では退院になるそうです。

せっかく入院したのに、辛い。
産みたかったし、赤ちゃんの声が尊い🥹

帰りたくないなー、、、

コメント

私も2人とも本陣痛来る前微弱陣痛で帰されました💧
早く出てきて〜って思いますよね…
2人目に至っては1人目と同じ感じがしたけど朝まで待って病院行ったけど間隔が開き始めてたから微弱だろうなーと思ったらそうだったので即決で帰りました笑

もうすぐですね!!頑張ってください😊

• はなまる

はなまる

コメントありがとうございます!
    一度、入院して帰ったあとの病院って本陣痛か完全な破水じゃないと行きにくくなりますよね〜😭
    旦那も実母も仕事休ませてるので、産んで帰りたかったです🥹❤️

• 5月27日

退会ユーザー

うちも旦那は仕事行ったのに帰ってきてもらったので申し訳なかったです笑
    現場職なのでその日は昼から仕事いきました🤣

1人目は本陣痛きて病院だったけど疑ってしまって5時間家で粘りました笑
    2人目は高位破水でした!!

• 5月27日
  • はなまる

はなまる

申し訳ない気持ちになりますよね〜

1人目は破水からの7時間で産まれたので、みんな2人目だし、早いだろーって期待してたからなぜかガッカリです😭
    上の子とも泣く泣く離れたのに、産まれず帰るってきついです。
    診察次第ってことは、子宮口の様子とかで退院かどうか決まるって事ですかね🤔?

• 5月27日

退会ユーザー

病院着いて入院になった時点で子宮口は開いてましたか??
    子宮口が開いてるともしかしたら促進剤か、スクワットとかで動いて本陣痛促して!って言われる可能性もありますよ!!

• 5月27日
  • はなまる

はなまる

病院についた昨日の夕方の時点で子宮口は3cm開いてて、柔らかいから本陣痛に繋がれば経産婦だし、早いかもね!と言われたのですが、朝のNSTで張りもなく、病院から支給の入院セットも持って行かれてしまいました😢
    まだ内診してないけど、もう退院って感じですかね😭😭

• 5月27日

退会ユーザー

そうなんですね😭
    私は検診の日が1.5センチでまだ上の方にあるし硬いからもう少しかかるかもねー!と言われた3日後に微弱がきて病院行ったけど変わらず1.5せで硬いから帰ってお散歩しておいで!って言われて4日後に破水でした!!

帰ってひたすら動きまくりました笑笑

• 5月27日
  • はなまる

はなまる

そうなんですねˣ˷ˣ
    帰ったら動き回るしかないですねー(*」´□`)」
    それにしてもショックすぎる😭

• 5月27日