※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが空間を見つめたりキョロキョロするのは普通の行動です。霊的なものが見えているかはわかりませんが、考えすぎず安心してください。授乳時の恐怖は大変ですが、心配しないでください。

生後1ヶ月の赤ちゃんが何もない場所をジッと見たり、真っ暗の部屋でキョロキョロするのはよくあることでしょうか?
赤ちゃんとは別室でベビーモニターから様子を見ているのですが、部屋には誰もいないのに急に天井や壁などを一点見つめしてフリーズしたり、夜中真っ暗で何も見えないはずなのに何かを目で追うようにキョロキョロしてます。
霊的な何かが見えてたりするんでしょうか?私は超ビビりなので夜中に赤ちゃんがいる部屋に授乳にいくのが怖いです💦💦
今も怖すぎて震えながら授乳してきました。私の考えすぎでしょうか😵‍💫
私の部屋=仕事部屋のため同じ部屋では寝れません。。

コメント

はじめてのママリ

霊的なもの見えてるのかもって思うと怖いですね😅でもうちの子もどこ見てるの?ってくらい一点をジーっと見つめてたり、キョロキョロしてたりあります💦ベビーモニターないので普通に明るい部屋ですけどね。赤ちゃんはよく明るい方を見るって言いますけど特に明るい方じゃなくても見つめてる時あります。

クー

うちも小さい頃ありましたよー!
私もビビりなので日中でも天井一点見つめられたら え?!何?? って背筋凍らせてました🥶
本当なんなんでしょうね、、

はじめてのママリ

むしろほっとんど何も見えてないと思います😅

はじめてのママリ🔰

ちょうど同じ1ヶ月ですが、うちの子も何もないところをしきりに見たり、目で追ったりしています😅しかも何故か必ず笑うという💦
初めは怖かったですが、「天使がみえてるのかも!」と前向きに割り切るようにしています😇💧

マナ

うちも生後1ヶ月なんですが、何も無い天井とか見つめてたりします!他の方もあるみたいで、ちょっと安心しました💦