※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排精の間隔は影響ありますか?

来月から二人目妊活します!
旦那は生理後から毎日やる!と意気込んでます😂
実際は疲れちゃってできないと思うんですが、それでも排卵日付近は一日おきとかになりそうです🙂
そんだけやってたら一回の射精量も少なくなるんですが、間を開けてやるのととにかく回数やるのとではどちらが妊娠しやすいとかあるんでしょうか?
あとは精子の質とか?そのあたりにも影響ありますかね?

コメント

deleted user

上の子妊娠した時は毎日してました😅笑笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    うちも娘のときはほぼ毎日してて一周期でできました🤣
    今回もそうだったらいいなと思いますが、二人目不妊なども聞くのでドキドキしてます🥹

    • 5月26日
かかかーちゃん

とにかく数打ちゃあたるとも
思いますが排卵日前に集中して
仲良しする方がいいかと……♡
実際はどうなんでしょうね💦
あんま考えすぎずする方がポッとやってくるような気もします😶

1人目はとにかく数をこなして
2ヶ月目で妊娠
2人目は4回程なにも気にせず
仲良しして妊娠
3人目においては外だしで
妊娠しました🤰笑

たぶん相性もあるのかな……🤔
私と旦那……性格は不一致で
価値観も合わない とにかく毎日
顔を見たくないレベルですが
下々の相性はいいみたいで
すぐ妊娠してしまいます🤣

ゆうさん
おふたりめがお腹にやってきてくれるといいですね♡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    娘のときは数打ちゃ当たる作戦でした😂そのときよりお互い歳もとってるしなぁと、、やってみないとわからないですね😅

    外出しで妊娠とはすごいですね😳相性ありますよね💓
    うちも悪くないんじゃないかと思ってます☺️
    来月頑張ります🔥笑

    • 5月26日
  • かかかーちゃん

    かかかーちゃん

    外だしでもきっと旦那が
    途中で気づかないうちに
    射精してたんやと思いますが💦

    気負いせずフラットに
    妊活頑張ってください♡

    • 5月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    あ、そうですよね🤣
    タイミング難しそうです(笑)

    ありがとうございます☺️✨

    • 5月26日