※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チワワ
家族・旦那

積もり積もって爆発して旦那と喧嘩しました。旦那は話をするのが嫌いで…

積もり積もって爆発して旦那と喧嘩しました。
旦那は話をするのが嫌いで一方的に私が悪いと言い張るタイプです。
土日を仕事にして、平日休みにしてパチンコに行きます。勝った時は外食に連れて行ってくれます。この前「感謝しろよ」と言われました。毎回奢ってくれたらありがとうは伝えますが…土日子供の面倒を一人で見てくれる私には感謝はないんだなと…
喧嘩して色々不満に思った事を伝えると
「ノルマがあるから仕方ないだろう。こんな居心地が悪い所ならおる必要ないし、転勤して単身赴任するわ」と言われました。
私にしたら脅しにしか聞こえません。「いてやっている」と言われなんだか上から目線にしか聞こえず…何だかしんどくなりました。

コメント

RM❤︎

うわーそういうタイプ本気で無理です。
モラハラ気質ですかね😅
いやなんでそうなるの?って感じですね😅

• チワワ

チワワ

コメントありがとうございます😭
    私の不満を聞いてくれる姿勢じゃないのが本当に辛いです。

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

育児しないなら
どうぞ単身赴任して
生活費倍稼いできてと言いますかね😂

• チワワ

チワワ

本人は育児も充分やっているつもりらしく…仕事で帰ってきて疲れてるんだからできるわけないだろとか自分は何も悪くないの一点張りです。。

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの主人仕事から帰ってきてから
    子供がグズグズするたびに全て面倒みてますよ🤣
    帰ってきて洗濯して干して子供の面倒みて
    休みの日は朝から掃除機、トイレ掃除、家族で買い出しです🙆‍♀️
    これぐらいしてから育児してると
    言って欲しいですね😇

• 5月27日
  • チワワ

チワワ

す、素晴らしい旦那さん!うちは土日旦那が仕事だから実家に帰っていた時「お前が帰ってる間俺は仕事から疲れて帰って来てるのに洗濯物してやってる!(2日間溜まった自分の服を洗濯一回のみ&片付けてない)」と偉そうに言われました…月とスッポンですね🤣🤣🤣

• 5月27日
ななみん

育児やってる"つもり"=育児はしてないですね😂
単身赴任してお金だけしっかりもらいたいとこですが
金銭的にもモラハラ気質ありそうなので
この話だけ見るとうまいことやっていける未来が見えないです…😭

• チワワ

チワワ

何度もこんな喧嘩してきましたが毎回私が謝って収まってきたのですが、さすがに今回ばかりは疲れてしまいました…いきなり爆発した私も悪いですがそれだけ我慢してきた事を少しは分かって欲しいです。。

• 5月26日