※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
隆二JSB
妊娠・出産

妊娠8ヶ月でお腹が痛く、オナラのような痛みもある。左側が特に痛み、腰とお腹の痛みが関連しているか迷っている。同じ経験の方いますか?病院に行くべきでしょうか?

今妊娠8ヶ月です。
25日に検診はあるのですが、腰から来てるのか?なんなのか昨日からお腹が痛いです…⤵例えると生理痛みたいな?
あとはオナラが溜まってるみたいな?痛みです。(実際は出てます)
左側のみなんですが、ずっと収まらない感じなんです…でもそれと同時に腰もお尻の骨のとこあたりの真ん中あたりが痛くて、腰が、痛いからお腹が痛いんでしょうか?似たような経験あるかた居ますか?病院行くか迷ってます。

コメント

腰とお腹が痛いのならもしかしたらお腹が張ってるのかもしれないですね💦
一度私なら電話して状況伝えて病院の指示に従います◡̈♡

• 隆二JSB

隆二JSB

ありがとうございます☺🎵病院行けよって話しなんですけど(笑)似た経験あるかたいたらなーと思い投稿しました😃🎵
    やっぱり電話するのが一番ですね😆✨

• 11月22日

退会ユーザー

私も中々病院行くか電話するか悩んで旦那に早く電話しーやていつも言われてました笑
    どっかで大丈夫やろ?みたいな気持ち出てきますよね♡
    でも赤ちゃん第一なので電話してみてください♡

• 11月22日