※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かちん
妊娠・出産

おしるしがきてから便秘が酷くなりましたか?昨日の就寝前にマグを4錠服用し、日中は沢山白湯を飲んだけれども、便通がなく、排便に苦労しています。MAXの2000mg服用しようかと悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

おしるしがきてから
便秘が酷くなった人いますか(´๑•_•๑)?

汚い話ですが
昨日の就寝前マグを4錠服薬して
日中は白湯を沢山飲んだのにも
関わらず便通がなくて
ウォシュレットでなんとか
排便するもいきむのが怖くて(´×ω×`)

MAXの2000mg服薬しようかと
悩んでます(;一_一)

コメント

ブンブン♪

私の以前の事ですが……、ツボで便秘解消が出来たので。。。それ以来の便秘時には、便座に座った状況で右手の平の便秘のツボを刺激しては脱糞に至る日々でしたね♪

かちん


元々妊娠前から便秘で
ツボ押しマグ服薬で
排便してたのですが
妊娠後期になってから
4錠じゃないと便意がこなくて
おしるしがきた途端4錠ですら
便意がなくて(›´ω`‹)
便秘のツボでも
妊娠してるし
安易にツボ押したら駄目かなと
思って押すのやめてたんですが
押してみようかなと思います٩(๑^o^๑)۶