※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

明日受診しますか?土曜日受診しますか?

現在8週4日です。
5週目から出血があり、病院に行ったところ
子宮口近くにあるポリープからだと言われ、
不安なら来ていいからねと言ってくれていたのもあって
出血があれば様子見ながら行っていたのですが
ここ1週間半くらいは、出血も治っていたのですが
先程久しぶりに出血がありました。
元々土曜日に受診しようと思っていたのですが、
みなさんなら念のため明日受診しますか?
それとも様子見ながら土曜日受診しますか?
いいねでお願いします!

コメント

はじめてのママリ

明日受診する👩‍⚕️

はじめてのママリ

土曜日受診する👩‍⚕️

はじめてのママリ🔰

鮮血で量が多いならすぐ受信します!
腹痛も無くて少量ならとりあえず朝まで様子見して必要であれば朝イチで病院予約するかどうか決めます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    鮮血でおりものシート2/3埋まるくらいの量でした。
    今はペーパーにちょっとつくくらいで済んでいます💦

    • 5月26日