※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20日と23日に陰性結果が出たが、可能性はあるか。月に1回しか性交渉しておらず、PMSの症状があり、異変も感じる。正確な結果は何日後に出るか。

20と23にフライングして陰性でしたが可能性ありますかね!?😭✨
旦那とは最近までレスで、解消しようと思って月に一回しかしてませんが、、🙇‍♀️
20日はドゥーテストで蒸発線のようなものあり、23は別の検査薬で陰性でした!
何日後にすれば正確な結果でますか?💦
毎月のことですがPMSみたいな症状はあり、いつもと違うのはキレートレモンや炭酸が急に飲みたくなったりするくらいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日付近じゃないと妊娠してないと思うのですが15日のみの行為ですよね😢
もし妊娠されてるなら後5日後にはわかると思います🚗🚗

ママリ

15日の行為ならまだ出ないと思います!
行為日から2週間後にうっすら出てもいいかな?って感じですね!

はじめてのママリ🔰

確実な結果は
行為から3週間後ですね😊
確実に出ると思います!
排卵日が遅れていたらいいですね😭✨