※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

スキンケア、ベースメイク難民すぎて😫😫💦試しに買って失敗しすぎてもう嫌…

スキンケア、ベースメイク難民すぎて😫😫💦
試しに買って失敗しすぎてもう嫌になる😥

コメント

ハル

敏感肌なんですかね。。。

私はdプログラム使ってますよ😊

安物でもやっぱり毎日続けることが大事だと思います!

• ママリ

ママリ

そうですよね🥹🥹
    見直してみます💧

• 5月26日
あー

ポール&ジョーの下地
結構気に入ってます☺️

• ママリ

ママリ

ポール&ジョー気になってました‼︎
    どのタイプ?使っていますか?

• 5月26日
優龍

下地を部分使いして
ファンデは
美容液入りのを選ぶといいと思います。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます‼︎
    参考にさせていただきます!

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

20代前半、混合肌、乾燥テカリ部位全く同じです!!
ポルジョの下地使ってます🥹✨
おでこ、鼻周りなどテカりやすいところは薄めに伸ばしてイニスフリーのミネラルパウダーつけてます!
基本オードムーゲの拭き取り化粧水で拭いて時間おいてからメイク開始ですが、あまりに乾燥していてザラザラしてるところは保湿して時間おいてからメイクしてます☺
混合肌だと難民になりますよね😵‍💫シュウウエムラは乾燥肌の部分が伸びず厚塗り感が出て、RMKの下地が良かったですが販売終了してしまい…ポルジョの下地のみに落ち着きました😢

• ママリ

ママリ

ポール&ジョー気になってました😳😳
    どのタイプ?使ってますか??
    ベースメイクは、イニスフリーとポール&ジョーだけですか?

スキンケア、オードムーゲ以外何使われてますか💧
    たくさん聞いてすみません😥

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今使ってるのは↓
    ポール&ジョー モイスチュアライジング ファンデーション プライマー #01
    これです!🤍
    今は紫外線気になるので、オードムーゲ拭き取り化粧水→キュレル日焼け止め(ローションタイプ)→ポルジョ→くまなどにザセムのコンシーラー→アイメイク等終わったあとにコーセーのメイクキープミストっていう感じです🥹

キュレルは少し白みがあり、ポルジョ01番も肌トーン明るくしてくれるので下地はそれのみです✨
    スキンケアは毎日だと白潤の化粧水と乳液、キュレルのフェイスクリームです!

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

モイスチャーの方を使っておでこはテカリますか??
    プロテクティングの方が崩れないとか書いてあったのでどうなのかと🥺✿☽さん

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イニスフリーのパウダー乗せると夜まで全くテカらずサラサラです🥹✨気になるときは1日の半ばに1度塗り直せばいい感じです♫
    テカりやすいところはイニスフリーのせるだけでテカらずベタつかずで解決したのと、敏感肌でもありキュレルの日焼け止めが手放せないので、下地は保湿力重視の方にしました☺
    どうしても崩れにくい!でうたっている下地は乾燥肌に合わず、伸びずだったので…😭
    でもポルジョは保湿力やみずみずしさをかなり推しているのでプロテクティングの方が肌に合えばマスク社会のご時世にいいかもしれないですね😍

• 5月27日
  • ママリ

ママリ

色々教えていただきありがとうございます‼️
    実際使ってみないと合うか合わないかわかりませんよね😭
    メルカリで試供品あったので買って使ってみようと思います!!

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使わないと分からないの、博打みたいで嫌ですよね💔
    合うものが見つかりますように😭

• 5月27日